2013年04月07日

晴れて「ありがとう」

NGC儀保です。

やっと晴れました。

久しぶりの晴れにお客様もいっぱい!

1周年記念感謝祭、開催中の、初晴れ日です。
晴れて「ありがとう」

見にくいかもしれませんが、打席表ホボ満杯です。

コースのお客様も朝から順番待ちです。

さらに、一緒に盛り上げてくれた

「ちゅら整骨院」は大人気でした。
晴れて「ありがとう」

4つのベッドはフル稼働!



ネイルサービスも男女問わず人気でした。

晴れて「ありがとう」

Y'Sプランニング「ありがとう」

私もネイルやってもらい2日目の今日も

「ピッカ・ピカ」です。

晴れてくれて「本当にありがとう!」


同じカテゴリー(西原グリーンセンター)の記事
朝活^_^
朝活^_^(2017-11-16 16:58)


Posted by 西原グリーンセンター at 16:19│Comments(2)西原グリーンセンター
この記事へのコメント
こんにちは。ちゅら整骨院長濱です。
先日はありがとうございました。

また何かありましたら、ご協力させてください。

これからも、ブログ読ませて頂きます!
Posted by ちゅら整骨院ちゅら整骨院 at 2013年04月09日 11:48
長濱先生、返信が遅くなって申し訳ありません。

1周年は本当にありがとうございました。

同じ西原町に店舗を構える“同志”として街を盛り上げて行きましょう!!

私どももブログ読ませていただきます。

今後とも宜しくお願い致します。
Posted by 西原グリーンセンター西原グリーンセンター at 2013年04月23日 15:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
西原グリーンセンター
西原グリーンセンター
1972年、西原の町に都市型ゴルフレンジとしてオープンいたしました。

隣接するショートコースも人気で、1990年代には女子ジュニア大会も開催。宮里藍選手を筆頭に、現在大活躍されている女子プロの登竜門的ゴルフ場となっおります。

2012年4月には全面リニューアルを行い、老朽化の進んでいた施設を一掃し、モダンで使いやすく、居心地の良い空間をお届けできる西原グリーンセンターへと生まれ変わりました。

これからも、皆さんの町のゴルフ場・西原グリーンセンターとして、最高のサービスでスタッフ一同、お待ちしております。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE