2017年01月14日

今年もやりました!no2

昨日から寒くなりましたね!!
明日まで寒いらしいですよびっくり!

寒いの苦手な山内です。


12月13日にアップしたブログで、

『今年もno1フェアウェイに冬芝をまきました!(オーバーシード)』

の記事と写真を公開しました。
あれから約一ヶ月・・・。
どうなったでしょう!!


ジャン下

今年もやりました!no2
どうですか?
きれいにゼブラが出ていますニコニコ


まだ生えそろっていないので、「芝育成中につき打球禁止」の看板がでていますが、もうすこしで完成です!


しかし、写真よりも実際に見るともっと綺麗ですよ!! ぜひプレーしにご来場下さい!


今日は曇ってて寒いですがスポーツするには良い気温!コースは《待ち》が出ています。


待ち時間の間に練習するのでレンジもいっぱいです。 
今年もやりました!no2

これを見ると沖縄は冬がゴルフシーズンですね!!
本土とは逆ですね!


コース・レンジ共に待ち時間が出ていて大盛況です!
待時間が出ているにもかかわらずプレー・練習して頂いて
 
 ありがとうございます。

気持よくプレー・練習できるように準備して来場お待ちしてますおすまし




Posted by 西原グリーンセンター at 16:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
西原グリーンセンター
西原グリーンセンター
1972年、西原の町に都市型ゴルフレンジとしてオープンいたしました。

隣接するショートコースも人気で、1990年代には女子ジュニア大会も開催。宮里藍選手を筆頭に、現在大活躍されている女子プロの登竜門的ゴルフ場となっおります。

2012年4月には全面リニューアルを行い、老朽化の進んでいた施設を一掃し、モダンで使いやすく、居心地の良い空間をお届けできる西原グリーンセンターへと生まれ変わりました。

これからも、皆さんの町のゴルフ場・西原グリーンセンターとして、最高のサービスでスタッフ一同、お待ちしております。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE