2016年11月25日

第9回レディースコンペ

平成28年11月23日(水)勤労感謝の日


第9回 レディースコンペ
を開催いたしました。

今回のコンペには7組27名の参加者でした。
ご参加、ありがとうございます。

朝から小雨がぱらつき、肌寒い中でのスタートでしたが、皆さんいい笑顔ニコニコ

第9回レディースコンペ

第9回レディースコンペ

第9回レディースコンペ

第9回レディースコンペ

第9回レディースコンペ

第9回レディースコンペ

第9回レディースコンペ

プレー終了後、カフェn.546さんにてお食事からの表彰式くすだま

★ダブルペリア採用★

優    勝  城間 京子さん

準 優 勝
   知花  節子さん
  
   3   位  前田 真由美さん
  

次回のレディースコンペは来年4月開催を予定しています。

わくわく、どきどきのレディースコンペ、
 
素敵な賞品を多数ご用意してお待ちしています。




Posted by 西原グリーンセンター at 17:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
西原グリーンセンター
西原グリーンセンター
1972年、西原の町に都市型ゴルフレンジとしてオープンいたしました。

隣接するショートコースも人気で、1990年代には女子ジュニア大会も開催。宮里藍選手を筆頭に、現在大活躍されている女子プロの登竜門的ゴルフ場となっおります。

2012年4月には全面リニューアルを行い、老朽化の進んでいた施設を一掃し、モダンで使いやすく、居心地の良い空間をお届けできる西原グリーンセンターへと生まれ変わりました。

これからも、皆さんの町のゴルフ場・西原グリーンセンターとして、最高のサービスでスタッフ一同、お待ちしております。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE