2014年06月25日

☆初心者ゴルフ教室☆カルチャースクール

6月からついに始まりましたキラキラ 

若葉マーク初心者ゴルフ教室若葉マーク

カルチャースクールで講師をしてます。
池田ですキョロキョロ

この講座が開講が決定してドキドキハートしてましたが
女性ばかりで、みんな和気あいあい楽しんでくれて安心しました音符オレンジ

それに、
教えている側からみても本当にみんな上達が早すぎるラブ

思わず、
《本当にゴルフした事ないんですか!?
って、聞いちゃいましたよ汗

アカデミー(通常のゴルフスクール)とは違い
新鮮な雰囲気で私が毎週楽しみになっちゃってますうさぎ

カルチャースクールの全講座は
見学、途中入会可能なのでぜひ遊びに来てくださいね~あしあとピンクあしあと黒あしあとピンク

カルチャースクール中の様子をチラっとハート(金よう日クラスです)
☆初心者ゴルフ教室☆カルチャースクール

↓カルチャースクール問い合わせ先↓

西原グリーンセンター  098-945-5456《担当 儀保》


同じカテゴリー(西原グリーンセンター)の記事
朝活^_^
朝活^_^(2017-11-16 16:58)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
西原グリーンセンター
西原グリーンセンター
1972年、西原の町に都市型ゴルフレンジとしてオープンいたしました。

隣接するショートコースも人気で、1990年代には女子ジュニア大会も開催。宮里藍選手を筆頭に、現在大活躍されている女子プロの登竜門的ゴルフ場となっおります。

2012年4月には全面リニューアルを行い、老朽化の進んでいた施設を一掃し、モダンで使いやすく、居心地の良い空間をお届けできる西原グリーンセンターへと生まれ変わりました。

これからも、皆さんの町のゴルフ場・西原グリーンセンターとして、最高のサービスでスタッフ一同、お待ちしております。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE