2014年01月31日

第3回レディースコンペ 続報

温かくなって来ましたが、
皆様、いかがお過ごしでしょうか???

全開のブログにて取り急ぎ、
第3回レディースコンペ開催案内をしましたが、
賞品の内容までは、ご連絡出来ずにいました。。。



が、



決まりまし―――たので、
発表いたします!!!!


第3回レディースコンペ 続報 


1位  残波ロイヤルホテル  宿泊券

2位  豪華ゴルフ賞品セット

3位  牛肉(国産ブランド牛)

その他にも、
ゴルフグッズはもちろん、
ハーバービューホテルランチ券や
女性が喜ぶような生活家電など
多数ご用意しております!!


友達同士はもちろん、
お1人でのお申し込みもOKですよ!!
ゴルフ仲間が出来て、とても楽しいですよ!!


注意としましては前回、
締切4日前には定員に達し終了しましたので、
早めのお申し込みをお願い致します。


詳細は前回ブログをご確認下さい。

http://ngc.ti-da.net/e5841762.html


また、参考までに第2回レディースコンペのレポートです

http://ngc.ti-da.net/e5633941.html





皆様の参加をお待ちしております。


同じカテゴリー(テレビ•ラジオ)の記事

Posted by 西原グリーンセンター at 18:33│Comments(0)テレビ•ラジオ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
西原グリーンセンター
西原グリーンセンター
1972年、西原の町に都市型ゴルフレンジとしてオープンいたしました。

隣接するショートコースも人気で、1990年代には女子ジュニア大会も開催。宮里藍選手を筆頭に、現在大活躍されている女子プロの登竜門的ゴルフ場となっおります。

2012年4月には全面リニューアルを行い、老朽化の進んでいた施設を一掃し、モダンで使いやすく、居心地の良い空間をお届けできる西原グリーンセンターへと生まれ変わりました。

これからも、皆さんの町のゴルフ場・西原グリーンセンターとして、最高のサービスでスタッフ一同、お待ちしております。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE