2013年11月29日

レディースコンペ大成功!!


皆様こんにちは。
そしてはじめまして、
インストラクターの新垣です。

遅くなりましたが、
第2回レディースコンペは大成功で終了しましたのでレポートいたします!


コンペ当日の23日は、
天候にも恵まれゴルフ日和の1日となり、
集合時間前に参加者も続々と集合し、
定時の13:00からは説明会がスタート。

レディースコンペ大成功!!

ルール説明、組み合わせ発表後、皆さん張り切ってスタート!!
コース内では真剣勝負のグループ、友達同士で笑いの絶えないグループ等など、
全グループ、想像以上に盛り上がっていました。

レディースコンペ大成功!!

レディースコンペ大成功!!

sa

re

レディースコンペ大成功!!

レディースコンペ大成功!!

レディースコンペ大成功!!

レディースコンペ大成功!!



また今回の表彰式では初の試み、

ケーキバイキング
を行いました。

レディースコンペ大成功!!

順々にホールアウトしていくなかで、
Café n.546では、コンペの感想などを話しながらケーキを楽しむ。
女性にとっては至福のひと時。。

予定の16:00過ぎからは表彰式も始まり、
参加者は、緊張と期待の表情で発表を見守ります。

順々と発表されて行く中、今回のベスト3

1位 ゴルフバッグ 
2位 石垣牛
3位 調理器具セット

レディースコンペ大成功!!

当日賞のカヌチャリゾートペア宿泊券
レディースコンペ大成功!!

協賛を出して頂いた、Beni賞
レディースコンペ大成功!!

レディースコンペ大成功!!

などなど、
大盛況でコンペは終了しました。

レディースコンペ大成功!!

反省点もありましたが、

参加者皆さんの笑顔と満足した表情が大会を盛り上げてくれ、

企画した西原グリーンセンターとしても、

大成功で終了

と、確信しています!!


これからも、女性ゴルファーを応援するイベントを企画し
女性に優しい県内一のゴルフ練習場を目標に頑張っていきます。

と、いう事で2月頃、

「第3回 レディースコンペ」
を開催いたします。


今後とも、西原グリーンセンターを宜しくお願いします。


              



同じカテゴリー(西原グリーンセンター)の記事
朝活^_^
朝活^_^(2017-11-16 16:58)


Posted by 西原グリーンセンター at 10:47│Comments(0)西原グリーンセンターレディースコンペ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
西原グリーンセンター
西原グリーンセンター
1972年、西原の町に都市型ゴルフレンジとしてオープンいたしました。

隣接するショートコースも人気で、1990年代には女子ジュニア大会も開催。宮里藍選手を筆頭に、現在大活躍されている女子プロの登竜門的ゴルフ場となっおります。

2012年4月には全面リニューアルを行い、老朽化の進んでいた施設を一掃し、モダンで使いやすく、居心地の良い空間をお届けできる西原グリーンセンターへと生まれ変わりました。

これからも、皆さんの町のゴルフ場・西原グリーンセンターとして、最高のサービスでスタッフ一同、お待ちしております。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE